走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

精神状態が悪く……

 精神状態が悪くて、当分ブログもツイッターも出来ん。日曜が終わるまで、静養する……。

 その前に一言。なんか「有害コミック」騒動を、規制派寄りに肯定してる社会学者がいると聞いたが、その話題には付き合わんぞ。うっかり下記ツイートをRTといいねしたがな……。

 このツイートを受け、オレはこんな事を。

 このツイートでは、映画秘宝に言及はしてるけど、件の社会学者には言及しとらんからセーフ。なにがよ。正直、オレが「アーダコーダ」言わんでも、当時辛酸をなめた者たちが、いくらでも集中砲火を浴びせるだろうし。状況次第によっては、そうもいかんだろうが、今ネットでケンカ出来る体力もないんだ。ちくしょう。「有害コミック」騒動の背景には宗教右翼の暗躍があったってのに、もう……。30年経たずに、元の木阿弥かよ! ……いかんいかん、付き合わんぞと言ったのに、ずいぶん話をしてしまった。「有害コミック」騒動における宗教右翼の暗躍については、カマヤン(id:kamayan)さんとこのブログの過去ログを見てくれ。「今の」オレは上手く説明出来ん。

 と言うわけで、しばらく静養する。しばらくお別れだ。