走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

言及したくない事には言及しない

 オレがブログなどで似たような事しか言ってないのは、世の中に言及したくない事が多いからだ。それが何かは言わねえぞ、スマホやパソコンの変換候補にも残したくないからな。そんなわけだから、いきおい言及出来る話が限られ、似たような話が多くなる……。こんな事なら、ネットで何も言わなければいいのではないかと言う気もするが、それはそれでストレスが溜まるし。第一、雑談出来る相手が少ないから、ネットでぼやかないと辛い。そんなオレが言及したくないと言っている事があるんだと言うのは、分かってもらいたい。マー、ほとんどが「言うだけ無駄だ」と、あきらめた事なんだけど……。

 とは言え、言う事が同じだと、見捨てられかねん。どうしたもんかねえ。しかし、「これ以上物語に触れたくないねん」と思っているうちは面白い作品の紹介とか出来んし、絵はpixivで見てもらっているし……。またしばらく、黙っとこ。