走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-06-29から1日間の記事一覧

言及したくない事には言及しない

オレがブログなどで似たような事しか言ってないのは、世の中に言及したくない事が多いからだ。それが何かは言わねえぞ、スマホやパソコンの変換候補にも残したくないからな。そんなわけだから、いきおい言及出来る話が限られ、似たような話が多くなる……。こ…

明日はブログ休む

今晩大雨になりそうで、どうにもならねえ。頭もさえんので、明日はブログ休む。コメントへのレスも、しばらく出来そうになし。 それはそうと、就労支援施設でAdobeのイラストレーターを学んでいたら、少しはサマになったみたいだ。まだ基礎もままならぬと思…

ああ、やっぱりこうなったか

TERFを見ていてフェミニズムがなんなのかわからなくなった。フェミニズムが男女同権、男女平等のための思想であると思って支持してきた。でも今の日本のフェミニズムの惨状を見て、これを支持するわけにはいかない。フェミニズムをミサンドリーとミソジニー…

これからは、書ける時に書こう

しんどいので、休み休みこのブログを書いていたが、かえってストレスが溜まる事に気付いた。なのでこれからは、書ける時に書こう。そっちの方が気が楽だ。 ところで最近、どうにも性欲が出てしまう。それは前にも書いたが、いくらひとりで抜いても抜いてもそ…