走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2021-05-28から1日間の記事一覧

これで、本日のネットでの発言は全て終了しました

もうやだ、今日はこれ以上ネットで発言しとうない。pixivもやりたくないし、私的な連絡も明日に回す。今日はもう、ネットなんか見てられっか! ちくしょう。

ダメだ、ツイッター見てると怒りが

ツイッター見てると怒りがこみ上げて来て、見るのが辛い。理由は詳述しない、言ってもどうにもならんし。 あと、ツイッターに限らず「やーい、やーい」と囃し立てるだけの連中が偉そうにしてるのも腹立つ。てめえら、なんにもしてねえ癖に、威張るな!

オレの人生、なんだったんだろうな?

ちょっと思い出深い音楽を聴いていたら、題名のような疑問が。書くに書けないで消した記事下書きに「過去にすがるあまり、辛い過去から逃れられない者」について言及しようとしたのがあったが……そりゃオレの事だったな。いい思い出すら辛い過去を呼び起こし…

知らんがな、そんなもん

ずいぶん前、pixivでオレの絵に「酷!」とだけ書いたコメントがあり「なんや、そんなに酷いんかいな、お前にとってオレの絵は!」とげんなりし、そのコメントを消した事があった。しかし、のちに分かった事だが、現代中国では漢字が表意文字から表音文字に近…