走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

予約投稿以外書きたくなかったのに

 土日は、予約投稿以外書きたくなかったのに、つい書いてしまった。いくら似たような事を書いても、同じ事だと思ったので。仕方ないから、一部の予約投稿の投稿時間を繰り上げたりしたが。

 ネットで似たような事を書いていたのは、代わり映えしない日々が続いてたからだ。このまま劇的にいい事もなく、ただ孤独死するのを待つだけかと、げんなりしていた。しかし今年に入って、状況は変わった。のはいいんだけど、今度は今までセルフネグレクト状態だったのに無理したから、心身が追いつかずに不調が出て来た。どないせっちうねん。

 ともあれ、この土日は思いっきり休む予定だった。しかし雑用があったり、うつ状態がぶり返したりして今のところ落ち着いて休めん。この文章だって、どう締めくくればいいか分からなくなって来たし。

f:id:a_katu:20190417074432j:plain

 苦しまぎれに、4月に描いた絵を貼っておこう。この頃はまだ、絵を描くのがそんなに辛くはなかったが、最近辛さが増して来た。いくら描いてもどうにもならん気がしてなあ、オレはこんな気持ちになるため、エンコラヤアコラ広島市まで通っていたわけじゃないのに、なぜだ。