走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-07-12から1日間の記事一覧

何をやっても辛い

このところ、何をやっても辛い。特に絵を描くのが辛い、「絵を通して社会と繋がりたい」と言っていたのに、これや。うつ状態が辛いんじゃのう……。楽しみが楽しみにならない以上、治療には薬を飲むしかないのに、そっちもあてにならない。どないしたら? 今日…

気が狂いそうだ!

いかん。やらにゃならん事はあるのに、気が狂いそうなくらい辛くて、何にも手につかん。今日はどうにもならんかも知れん。手元にスマホがあると、苦しみをブログに吐露しちまうし。それすら出来ない時は、ホントに参っている時なんだが。 今日はもう、書き物…

いくら何をやっても、具合がよくならん

題名のとおり、いくら何をやっても、具合がよくならん。海の日が終わるまで沈黙する、そうでなくても頭も働かんし。 目眩がひどく、起きていられない。しばらく寝込むしかない……。

そんなことは、「おいど」んと、のー

あまりにイライラするので、『がきデカ』のギャグを題名にして、くだらない事を書く事にした。とは言うものの、いきなりは思いつかねえ。いや、題名のギャグに負けちまった! これ以上くだらなくて、笑える話はなあ……。笑えなくてくだらない話って、書くのし…

「好き」ってなんなんかな?

ツイッターで、こんなツイートを見つけた。「三次元の普通の子」とかいう偏見に満ちた投書のせるのどうかしてるわ。 https://t.co/SJe5k1dvDc— 村松 謙 (@kmuramatsu) 2019年7月10日 好きって感情はなろうと思ってなるもんでもならないでいようと思ってたら…

オレのMP、どのくらいあるんだ?

絵を描かない人には知られていないが、じつは絵を描く行為は大量のMPを消費する。MPの回復は「自然治癒」以外にない。Twitterでサボっているように見える人はじつはMPを回復しているのである。よく誤解されるがエナドリではMPは回復しない。あれはHPが0にな…