走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

自己嫌悪が強く

 昨日今日とつまらん失敗が続き、自己嫌悪が強く。本気で死ぬ事も考えたが、自己嫌悪にかられて死んでいては命がいくつあっても足りない。なので死ぬのはやめた。しかしなー、オレの自己嫌悪は強すぎる。マー、過去に酷い目に遭いすぎた上に、達成感や成功とは縁遠い人生だったからなあ。

 と、書いていたら、また死にたくなって来た。過去の酷い目が、芋づる式に思い出されて。だからそれで死んでたら命がいくつあっても足りないと……。オレはどうすりゃいいんだ。人生を早じまいさせたいオレと、生きて幸せになりたいオレとが、内面でせめぎあっている。辛いわっ。

 あと、なんでネットで饒舌に話せる癖に、実際に人と対面して話すのは苦手なんだろうか。ほとんど他人と口を聞かん人生だった*1からなんだろうが。今日はそれで失敗したんだ! それ以上は言いたくない! 今日はブログを書かない予定だったが、気持ちのやり場がここしかないので。

*1:だからと言って、無口と言うわけではないのだけど。