走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-05-04から1日間の記事一覧

なんでヘンな事に目が行くんだ

今日、こんなツイートをした。NHK広島放送局なう。グッズコーナーにのど自慢せんべいと言うのがあったが、箱の雰囲気が安倍晋三や麻生太郎関係のみやげ物に似ていたので製造元を確かめたら、ヤハリ大藤だった。 #rccrp— 克森淳 (@a_katu) 2019年5月4日 末尾…

自己嫌悪が強く

昨日今日とつまらん失敗が続き、自己嫌悪が強く。本気で死ぬ事も考えたが、自己嫌悪にかられて死んでいては命がいくつあっても足りない。なので死ぬのはやめた。しかしなー、オレの自己嫌悪は強すぎる。マー、過去に酷い目に遭いすぎた上に、達成感や成功と…

いつからひとりに耐えられなくなったんだろう?

それにしても、いつからオレはひとりに耐えられなくなったんだろう? マー、ひとりでいる事のデメリットが目に付くようになってからな気はするが。相手のある事をするデメリットもあるし、相手と付き合うにはそれなりに気を使わんとならんのも分かるが、飯食…

左右両方に愛想が尽きる

a-katu.hatenablog.com 上記記事の続き。自民党の「自民党2019」と言うサイトだかに、天野喜孝が安倍晋三をカッコ良く描いてた件について。オレは「こんなヨイショさせられて……。天野さんもご苦労さん」以上の感想はないが、ツイッターの「左派」は「サブカ…