走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

胸が苦しい

 なんや知らんが、胸が苦しい。JR呉駅まで歩いて行った*1のが、身体にこたえたか。そのため、考え事もままならない。今日はツイッター控えよう、使うとしても内輪の連絡用だ。

 それはそうと、自分が嫌でかなわん。「また、その話か」と言われそうだが、このところの立て続けの失敗に、自己嫌悪がピークに達して。これでスマホ機種変が上手く行かんかったら、もうどうにもならない。首でもくくるしか……って、スマホがらみの失敗で死んでちゃ、命がいくつあっても足りんっつーの。今は「今までだって、なんとかなったじゃありませんか」と、思うしかねえ。少しずつ状況は良くなってるんだから、そう怯えるもんじゃない。と言うか、こうまで自分の失敗に怯えるのは、過去にオレを苦しめて来た連中のせいだ。ううう……。

*1:台風10号の影響で、バスが全便運行見合わせのため。