走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

スマホ機種変完了

 いろんなアプリの細かい修正はあるが、どうにかスマホの機種変は出来た。今スマホからツイッターをいじる気になれないので、ブログで報告する。

 しかしなー、この二週間あまりにスマホに関するミスが多かった! バッテリーの注文を二度間違え、やっと適合するバッテリーを購入したと思ったら、スマホのピンを折り……。持病の症状のせいとしても、酷すぎる! スマホ絡みの出費も酷くて、どうにもこうにも。今は先の事は考えまい、正直しんどい。新しいスマホにも、慣れてないし……。それでも旧スマホよりは、いろいろ使い勝手はいい。Androidスマホでやることは、たいして変わらないからな。

 それにしても、だ。機種変が終了して思ったのは、それまで抱いていた心配や不安の類が、ほとんど杞憂だった事についてだ。何がそんなに怖かったのかなあ……? オレが悪い方に考えた事は、信用ならないと言う結果でしかない気が。なんと滑稽な。今日はもう、何も考えたくない。激しく疲れた……。