走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

孤立ばかりの人生

 なんか最近、オレは人生において孤立ばかり選んでいたような気がする。前半生の約半分以上が孤立していたし、その後もオレから話しかけなければ、人は応対してくれない事が多かったし。オレは孤立し続ける運命なんかなあ、そんな風に思う時もある。

 大小さまざまな要因から、この年になってすっかり孤立してしまって、かなり参っている。話聞いてくれそうな人は軒並み忙しいし、ツイッターでもほとんど無視されてしまっているし。つくづく寂しい人生を送っていたんだな、オレ。

 ヤハリ1988年の6月から人生やり直したい、そうすりゃもうちょっとだけマシな人生があろうものを。しかしそれは出来ない相談、もうどうにもならない。