走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

いかんいかん、何をやっていたんだオレは

 おかしな記事を書いてしまい、おまけに誤って公開したので削除した。いかんいかん、何をやっていたんだオレは。とは言え、人生に行き詰まりを感じてしまい、やけになっているのも事実なんだが。何度も死のうと思ったし、あるいはすべてを放り投げて失踪しようかとも考えた事もある。どちらも一歩手前で踏みとどまったけど、この先もそう出来るかは……。

 動かないサザエさんがおそってくる、サザエさんの毒グモだ! 浩は素手で払い落とす! ポピー、ポピー犬(けん)が来るぞ。……いくら思考停止フレーズを書いたところで、人生が好転するでもなし。ヤハリさっさと死ぬべきか。いや、みんなで仲よく死ぬるべえよ。「お前ひとりで勝手に死ね!」だって? あー、やっぱり。……なんでオレが、こんな事ばかり言わなきゃならないんだ。もう、言い飽きたわ! 飽きようがどうしようが、襲いかかるのはうつ状態なんだが。薬を飲もうと休養をとろうと、うつ状態が襲って来てなあ。今日の午前中に、憂鬱とともに身体がすっげえ重くなったし……。どうにもこうにも。

 あと、趣味の話題を話せる相手もすっかりいなくなったし、孤立が深刻になっている。だから困っているんだが、まだ解決策が見えない。オレはどこまで、話下手なんだよ……。