走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

木金バードヒル

 じゃなくて、木金はよほどの事がない限りブログ書かない。しばらく何も考えず休みたい、今のままだと精神的にもたん。

 それにしても、しばらくツイッターは見たくない。ツイッターで『ラジプリズム』実況はするが、それ以外はあまり使いたくないなあ。いえね、次から次に、次から次にいやな話が襲って来るので。よし、こうなったら新豊玉3号を……出してどないすんねん。話を戻して、ツイッター使っていて一番絡みがあるのが、ラジプリズム実況の時だ。それ以外の時は、結構静かなのよ。共通の目的や話題があればネットでは話が出来ると思っていたが、最近なかなか上手くいかない。ああっ、もう何も分からん! 右も左もはすかいも、二次方程式の公式も、何も分からん! オレはアルファツイッタラーになりたいわけじゃない、せめて今の孤立感を消したいだけだ。と言うか、なんでこんなに焦らにゃならんの? 少しでも呼びかけにこたえてもらえるんだから、いいじゃないかね。