走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

またしばらく沈黙する

 ダメだ、全然長文が書けんので、またしばらく沈黙する。事と次第によっては、ツイッターもなしじゃ。こんな事だけ書いて終わりだとアレなんで、下記ツイートについてもう少し。

 黒瀬深は右派のアルファツイッタラーで、Dr.ナイフは左派のアルファツイッタラーだ。両者が同一人物と言う話は、ずいぶん前から聞いていたけど言及は避けていた。そうだとしたら、ツイッターで政治の話をするのは、あまりにリスキーな気がして。あと、上記ツイートにも書いたが、誰かの分断工作に乗せられている気もするし。社会の中で陰謀や分断工作が飛び交っているだろうとは思うが、それはあっさり露呈したら意味はないので、ちっとやそっとでは分からんのだろう。黒瀬深や、しんぶん赤旗自民党との癒着を追っている業者ツイッタラー「Dappi」が切り捨てられてる*1のは、よく言う「狡兎死して走狗烹(に)らる」と言うやつだろう。いえね、彼奴等を飼う必要がないくらいネット上の分断工作や自民党にとって都合のいい世論形成は成功したのではないかと、暗たんとした気分なので……。今のオレの状態から考えれば、こんな話を延々するものではない。ないが、いろいろ絶望的な状況だと痛感しているので、つい。

 では、これからどうすればいいか? それも、いまひとつ分からん。とりあえず療養しかねえが、その間に状況が悪化したら……。トホホ。

*1:と言っていいか分からんが。