走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

泣くしかないが、泣くに泣けない

 いろいろあって、題名のような心境である。状況に対して打つ手がないため泣きたいが、泣いてもどうにもなりやしない。くそっ。何の話かは言わねえぞ、言うに言えない大井川……。なんで大井川。

 冗談交じりな文章だが、何度も言うようにオレは苦し紛れに屁をこくように冗談を言う癖があって。それだけいろいろ辛いんだ、すまん。オレが変えようとしているものが、あまりにでかく漠然としてるから辛くなる可能性もあるが、問題は表面だけ取り繕っても解決も改善もせんし。

 とか書いていたら、幾分か気が楽になった。なのでこの記事はおしまいだ、泣くに泣けないわけでもないと言う事なので。