走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日も黙っているつもりだったが

 ちょっと言わせてくれ。気が滅入っているため、イライラも激しい。と言うか、何もかも嫌になりつつある。楽しみも楽しみになりやしないし、嫌いな連中に蹂躙される未来しか見えんし、特に後者をどうする事も出来ないし! チキショー!

 怒りや悲しみを忘れるため、趣味や楽しみに耽っていたものの、精神状態の悪化で楽しみが楽しみにならん。そのせいで、いろんな事への嫌気や、世の中への恐怖に溺れてしまいそうだ。トホホ。未来に絶望しているのは今にはじまった話じゃないが、統一協会はじめとする腐れ保守の勝ちが確定した世の中の何が面白いってんだ! 犬福ラブミーテンダー。言ってる場合か! 苦し紛れに屁をこくように冗談を言ったけど、嫌いな連中に一矢報いて死にたかった。しかしもう、それも無理な話……ちくしょう。

 南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏、チ~ン。