走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ポピー、ポピー犬(けん)が来るぞ!

 なんだよ、ポピー犬って。なんでしょうねえ? いい香り、いいお味、天満屋の海苔ですよーだっ! ……だからこんな事言ってどうするんだ、いくら精神的にあれだからって。と言うか、西日本豪雨の時より精神が弱っている今、西日本豪雨以上の大雨が降るかも知れんとは。嗚呼。あの時より精神状態が悪いのを感じているけど、どうにもならない。あの時みたいに創作に没頭し、事態をやり過ごす事も難しいのが、精神が弱っている証左だ。その割にはブログ記事冒頭でボケ倒したが、もうなあ……。

 西日本豪雨の時より状況は厳しいから、気も弱くなろうと言うものだが、状況に押し潰されちゃなんねえ。しかし心の支えが少なすぎる、嗚呼。それに、どこもかしこもオレの嫌いな連中ばっかりで、うんざりする。ぐんにょりキング~。……言うな、勢い余って出たアドリブにすぎん。反省しておる。さておき、嫌いな連中だらけの世の中に生きるくらいなら死んだ方がいいんじゃないかと思っていたが、それはそれで嫌いな連中を利する事になるからなあ……。「死んではいけません。けれども、生きてもいけません」な世の中。嗚呼。