走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ストレスが限界だーっ!!

 あまりの暑さと世の中の酷さに、ストレスが限界だーっ!! しばらく頭を使う事はせんし、連休中は出来るだけメディアに触れたくない。もう、嫌なんだよ。オリンピックと言う名の茶番劇にもならない事に付き合うのは! オレは西日本豪雨の時「いつも通りじゃない時に、いつも通りの事をするのは凄く大変だ」と痛感した。だからコロナ禍においてオリンピックをやるなんて無茶すぎる、やめとけと思っていた! しかしその思いもむなしく、オリンピックは強行される。付き合ってられるか! その他にも嫌な話が舞い込んで来て、精神的に参っている。しかし、ストレスを解消する術はない。どうしたもんだろう、あきませんな。

 てなわけで、明日からしばらくメディアから逃げる。オリンピックくそ食らえじゃっ!