走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-01-23から1日間の記事一覧

木金バードヒル

じゃなくて、木金はよほどの事がない限りブログ書かない。しばらく何も考えず休みたい、今のままだと精神的にもたん。 それにしても、しばらくツイッターは見たくない。ツイッターで『ラジプリズム』実況はするが、それ以外はあまり使いたくないなあ。いえね…

いかんいかん、何をやっていたんだオレは

おかしな記事を書いてしまい、おまけに誤って公開したので削除した。いかんいかん、何をやっていたんだオレは。とは言え、人生に行き詰まりを感じてしまい、やけになっているのも事実なんだが。何度も死のうと思ったし、あるいはすべてを放り投げて失踪しよ…

臆病風に吹かれた……

なんか最近、「こんな事ツイートしたら、怒られるんじゃないか」とか、「こんなエロい絵を描いて、恥ずかしくないのか!」とか、「あーあー、こんなリプ飛ばして……。クソリプ扱いされたらどうしよう」とか言った心配が出て来る。つまりヘンな「良識」に引き…

ツイッターに耽(ふけ)ってるより

今はツイッターに耽ってるより、休むしかねえ。ので、しばらくツイッターを控えめにする。もー、またぞろオレの手に負えない話が、タイムラインに転がって来てるの。オレがいくら言っても、事態が好転するでもなし。あと、このブログでも、あまり長文は打て…

じゃあ、そうしろ

ツイッターで、「本を焼く者は、やがて人間を焼くようになる」と言う言葉を意識してか「差別者は、焼いてもかまわない」みたく言っていたのを見た。生憎、リツイートもいいねもしなかったが。そんな事を言う奴らに言いたい、「じゃあ、そうしろ」と! ツイッ…