走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ツイッターにイラつくわけ

 このブログで、ツイッターに対し「アーダコーダ」言っていたが、あそこもまた、2ちゃんねる同様に愚痴を垂れるばかりで、誰もそこから先に進もうとしていないからイラつくのだろうと思った。今のオレだって何が出来るわけじゃない。しかしだ、ツイッターが不毛な愚痴しか存在しない場で、それではいかんと言う事は言える。あれだけ雁首揃えていて、何も進まないのは何かおかしいのではなかろうか? 物事を進めようとしている者は、ツイッター以外の場で動いているとも思うけど。

 んで、話はオレ自身の問題になる。この記事でオレの境遇についてぼやいたが、オレが今何も出来ていない、口だけの人間になりつつあるのが耐えられんのだ。何かしたとしても、それがどう言う効果をもたらしたかなんて、意外と見えないものだがヤハリ。いや、口だけならまだしも、ツイッターで何言っても変わらないなら口だけですらないような。だからツイッター見るのが辛いんだが。