走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-03-13から1日間の記事一覧

言わんこっちゃない

ドラマ版『トクサツガガガ』の平均視聴率が3.8%で、スーパー戦隊のそれを超えたそうだな。比較としてどうよと言う気はするが、こうも思う。「だからオレは常々アニメや特撮を、再びゴールデンやプライムタイムでやれと言ってたじゃないか!」 『トクサツ…

まあだまだわからん

ダウンロード違法化法案、通常国会提出見送り 自民:朝日新聞デジタル https://t.co/RjQlb04BMg ★まずは今回動いて下さった関係者の方々とネットの皆さんに感謝を。早速来週、漫協と文化庁との会談があります。実はこれからが本番であり、今度こそ皆さん納得…

力も、武器も、味方もない!

オレがツイッターなどでケンカを避けようとしているのは、別に非暴力的な手段があるからとか言うんじゃなくて、題名に書いたとおり、ケンカするだけの力も、そのための武器も、加勢してくれる味方もないからだ! これらがあったら、しょっちゅうケンカしとる…

瀧さん、何してまんねん!

ツイッター見ていたら、ピエール瀧*1がコカイン使用容疑で逮捕されたと言う報が。もし、容疑が本当だったら、題名のように言ってやりたい。いや、そんな生やさしいもんじゃ済まない。『いだてん』はどうするんだよ!? スタッフとファンを最悪な形で裏切りや…