走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

また、しばらく沈黙する

 もー、具合は悪いやらロクな話は入って来ないやら。後者も具合が悪いから取捨選択を誤っている可能性があるため、またしばらく沈黙する。ツイッターで誰も相手にしてくれないなら、逆に好き勝手言ってもいいような気がしたが、具合が悪ければどうにもならないので、どこでもあまり発言出来ない。具合がよくなるまで、ちびちびと描きかけのマンガを描く事にする。それだってどうなるか、分からねえけどな。

 いや、今まではもっと具合が悪くて、創作活動に支障をきたしまくりだったけど、最近になって少しマシになったと見るべきか。それでも、16年前……つまりまだ精神科の治療を受ける前よりは衰えているのだけども。どうしてこんな事に、なってしまったんでしょうね?