走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

もーいや、もーいや、もーいやゼリー!

 あー、次から次へとおかしな話が飛び交い、あとからあとから話が二転三転する! モー、やってらんない! そう言う話の検証はもっと賢い奴に任せた、オレはアホな話をメインにする。

 何事かって? いえね、ツイッターで次から次へとおかしな話が飛び交い、あとからあとから話が二転三転して、検証しようがないので。「ウソとホントがまぜこぜで、とにかくこの世はへんてこりん」と、松方弘樹も歌っていたが……。とにかく、オレの手に負えない話ばかりになって来たので、それらはもっと賢い奴の手に任せた。頼んだぜ! ……って、そんな賢い奴が、オレのブログ読みますかなあ? ダメじゃん!

 さておき、オレはしばらくアホな事ばかり言っていたい。これも人が食いついて来るかどうかは、分からんけど。例えば、いかに「黒ギャル懲罰えもん」*1が河童懲罰をする時に、どうやってすっぽんぽんにするか*2とか、どうすれば脱がさずにふたなりキャラをそう描けるかとか、積みプラと化したスーパーミニプラを売った方がいいか否かとか。最後のはちょっと真面目な話か。とにかくオレは、しばらくアホな話ばかり考えていたい。もう、疲れたんだ!

*1:と言うキャラがツイッターで生まれ、pixivにも出た。

*2:そしてそれをどう絵にするか。