走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日はもう、ブログもツイッターも

 今日はこの記事を最後に、ブログも書かんしツイッターもやらん。ツイッターは例によってタイムラインに愚痴や暴言が飛び交い出して、見るにたえないからなんだが。こんな世の中、愚痴もこぼせなきゃやってられないけど、なんか違うんだよなあ……。と言うか、オレがネットで飛び交う話に高尚なものを求めすぎなのかな? 今のところ答えは出ないけど。

 ただでさえ連絡出来る相手が少ないのに、今日もあと数時間とは言えツイッターでの連絡を切ってどうすると言う気がするけど致し方なし。精神的な安寧が優先だ。

 いちいち段落切るなと言われそうだが、何かまうものか。ところで、明日は出来るだけ家にいる事にした。出る気力がない。明日もブログ書きは控える、予約投稿した記事だけにしようかな。とにかくしんどい! あと、最近食も細くなり、眠る時間も早くなった。身体が弱ってるのかなあ? ならば動き回れんではないか、だから明日は家にいようと……。身体の衰弱は去年末から感じていて、歩き回るのが辛い。これは医者に言わなきゃならん……。と言うわけで、今日のブログはこれまで。明日もブログ書きは控える事にした、休むぞこれから。