走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2021-01-02から1日間の記事一覧

今日はもう、ブログもツイッターも

今日はこの記事を最後に、ブログも書かんしツイッターもやらん。ツイッターは例によってタイムラインに愚痴や暴言が飛び交い出して、見るにたえないからなんだが。こんな世の中、愚痴もこぼせなきゃやってられないけど、なんか違うんだよなあ……。と言うか、…

明日まで休みだ

サブカルビジネスセンター(以下、SBC)は、明日まで休みだ。明後日から、今年のSBCがスタートする。いろいろ不安はあるが、やらねば。それにしても、2018年からこっち、いろいろあわただしすぎる。西日本豪雨で苦労したかと思ったら、翌年SBC入…

復讐なんか、くだらない

例によって中学時代の腹立つ事思い出して、中学時代オレを苦しめて来た連中への復讐を考えたが、それはとてもくだらないと思い直した。少なくとも、今のオレの人生を捨ててまでやるような事ではないなと。と言うか、連中のために捨て鉢になる事なかったんや…

オレは死者より前に進める

惟任さんや去年の1月に亡くなった友人など、死んだ友を思って泣いていた事もあったが、オレは生きてるんだから彼らより前に進める。進んでやろう、彼らの分まで。具体的には、とりあえずサブカルビジネスセンター(以下、SBC)で、やれる限りの事をやる。…