走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

しばらく出来るだけ、ネットの書き物控える

 頭が全然働かんので、しばらくネットでの書き物控える。昨日はツイッターでいろいろ書いたが、今日からしばらくそうもいかん。

 と言うか、このブログにしても、サブカルビジネスセンターに入るまでネタ切れ状態だったとしか。2015年頃にうつ状態がこじれ、以来数年ぼんやり過ごしていたし。今はうつ状態がこじれてはいないものの、まだ予断は許されないところがね。現状でネタを探すために労力を使っていては、本末転倒になるしなあ。

 そんなこんなで、赤木圭一郎! ……じゃねえな、しばらくネットでの書き物を控える事にした。これから忙しくなるし……。ブログ再開は金曜の予定。ツイッターは、余裕がある時に何か言うかも知れん。あそこで連絡もせにゃならんし。