走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

あー、なんにもしたくねー!

 しばらくなんにもしたくない、今日ネットでわめき散らかすだけで疲れた。他人が怖くなっているし、踏んだり蹴ったりだ。

 ところで中学時代、教頭が「ヒトラーはいいこともした」と、ヒトラーの公共事業を紹介した事があった。「そうなのか」と思っていたが、最近メフォ手形など、ナチスドイツの経済方面の乱脈を知ると「どこがやねん、教頭のウソつき」と言う気持ちに。教頭を責めても仕方がないが、学校もあてになんないね。しかし、今のガキが「ネトウヨ」に染められても、それを解毒する術があるのだろうか? オレは出来るのだろうか? 悩む。しかし「ネトウヨ」に染まったガキは、マトモに人の話聞かんからなー。