走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

考えるスイッチはまだ切ってる

 まだ考えるスイッチは切ってるが、アホな話は思い浮かばない。いや、思い浮かんではいるが、エロい妄想なんでここに書くのをはばかられるのだ。「結局エロかよ」とのそしりは甘んじて受けよう、エロに特化しないと考えるスイッチが入りそうなんでな。

 それにしても、繰り言になるが、オレが自立しようとしなかったばっかりに、こんな体たらくである。いや、家族が自立をはばんでいたのが。おまけに悩み事も聞いてくれんかったし、いやな事丸投げして来やがったし。かえらぬむかしとは言え、どうにかならなかったのか……。もーいや、もーいや、もーいやゼリー! ……もういいですかそうですか。

 朝っぱらからロクな話にならん、今回はこれにて。