走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ぱぴょお……

 題名に意味はない、時々ヘンな事を言いたくなるんだ。

f:id:a_katu:20190517094055j:plain

 てなわけで……どんなわけだ……、ラクガキをアップする。台詞はカッコいいが、『トイレット博士』の「七年ゴロシ」の前振りだ! トイレット博士自体はなかば忘れさられているが、七年ゴロシは一部のゲームキャラの必殺技として残っている。なんてこった。別にラクガキのオリキャラ「藤沢博士」が、七年ゴロシを使うわけじゃないけど。しかし七年ゴロシの前振りを言って、とどめをさしたいクズみたいな奴が多すぎる。言うと不愉快になってしまうので、いちいち名前を出したくないが。

 それはそうと、オレはこのブログで、暗い過去ばかり書きすぎた気がする。これまでの人生の前半分が圧倒的にいやな事ばかりだったのもあるけど、繰り言になっては……。星新一気取るわけじゃないが、このブログの記事のどれがはじめて来た閲覧者が最初に目を通すものか分からんので、同じ事を繰り返すのも悪くないのだが、書いてるこっちがしんどい。もうちょっと話題がないか考えよう、話題は動かないと得られないけどにゃー。