走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

思い出したくない事ばかり思い出す

 ダメだ、じっとしていたら思い出したくない事ばかり思い出して、生きているのがいやになる。さりとて将来に展望があるわけでもなし、手詰まり感が強い……。何を思い出したかは、聞かないでおくれ。今、言語化出来る元気がないんだ……。

 せめて将来にいい事と言うか希望でもあれば、こんな人生にまだ耐えられようものを。今や死か失敗しか頭に浮かばない状態ですよ、こんな状態になって希望も何も。客観的な状況が全然良くならないし、今のオレの状態ではそれを良くする力もない。トホホ。

 思い出したくない事を思い出さないようにするため、絵描きに集中するようにしていたものの、絵描きに疲れて休んでいたら思い出したくない事を思い出す始末……。嗚呼。