走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

どんどん行き詰まる

 この記事でネームがはかどると書いたけど、あれからどんどん行き詰まっている。頭の中のイメージと、実際に紙に描くのとのギャップに耐えられないっつーか。それでも16ページ中10ページ分のネームは出来たのだが、それからが苦しい。マー、もう少しペースが落ちても、思ったより早いペースでネームは出来ている事になるんだが。焦らずに描いた方がいいな、こりゃ。

 しかし長い間温めていたネタだから、「温めすぎて腐ってしまった」のではないかと心配していたが、杞憂だったかも。ただ、読んでもらって面白いか否かは、オレにはなんとも言えないけど。いや、「やってダメだった方がずっといい」んだし、とにもかくにも描いてみよう。