走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

絵を見てもらう方法

 地元のラジオ番組『ラジプリズム』の番組ツイッターハッシュタグにちょこちょこ絵を投下して、閲覧数を稼いでいる。絵をアップするならpixivなどもあるが、ツイッターで絵をアピールするにはどうすればいいかと考えた末の結果だ。「ティーン向け番組のハッシュタグなのに……、お手前いくつでござるか?」と言われても仕方がないが、もう残された時間がないオレとしては、絵を見てもらう手段があるなら使いたい。

 「残された時間がないって、どう言う事だ?」って? いや、オレは長生き出来そうにないのと、なんかもうすぐ今の暮らしが出来なくなる予感がしてるのとで。両方とも杞憂ならいいのだが……。あと、精神的にどうにも不安定なのも辛い。今日も希死念慮が強くてなあ、絵は描けないやら頼まれ事は出来んやら。

 それはさておき、絵を見てもらう方法や場所についてだ。pixivは彩色まで完成させた絵を挙げたいと思うから、ついアップするペースが落ちてなあ。pixiv Sketchは女子中学生くらいの子のたまり場になってて、18禁絵は受けない。Pawooはマイペースに挙げればいいかな、まだ判断がつきかねるところがあるし。このブログでも挙げようかな、エロ絵は挙げられんけど。そう言うのはpixivかPawooだな、あそこなら「きらいな人にめいわくがかからない」し。

 マー、何はともあれ、描かねば。