走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

スマホからサルベージ

f:id:a_katu:20181119181731j:plain

 スマホのフォルダから引っ張り出して来た絵を挙げてみた、ごちゃごちゃ考えるのに疲れたので。しかしなー、前にも言ったけど、オレのスマホに入っている自分で描いた絵はエロ絵が多くてなあ。そう言うのはpixivみたいな、出来るだけ「きらいな人にめいわくがかからない」場所で出すようにしたいのだ。それでも気に入らない奴にとっては、気に入らないのだろうけど。もうちょっとエロくない絵を描きたいが、何を描こう。とりあえず、こないだ写したやつでも貼っておくか。

f:id:a_katu:20190112052322j:plain

 こんな感じで、よろしおますか? 何故インチキ京都弁。

 おーっ、ほほほほほ! おほっ、ほほほ、おほほほほほほ! おおっ、ほほほほ、おほほほほほ! おほほほほほほ、ほほほ。……失礼しました、取り乱しました。最近、ラフを水色の色鉛筆で描き、それをシャーペンでなぞる描き方を知ってから、描くスピードがアップした。一枚絵にしか使えない手法ではあるが、描くのが楽になってなあ。まだスキャンしていないものも多いが、これならCGを増やす事が出来る。見てろよ。