走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2018-11-20から1日間の記事一覧

スパロボDDについて

「ガチャは悪い文明」と思うのでガチャのあるスマホゲーは手を出さないでいた(にしざきさん、ごめん)のだが、こないだ発表されたスマホ向けスパロボの新作、『スーパーロボット大戦DD』はガチャがあるけど事前登録しちまった。いえね、よりにもよって原…

惚れ込んだキャラを描くのは楽しい

上の絵は、下記記事で言及した今オレが惚れ込んでいるオリキャラのラフスケッチである。a-katu.hatenablog.com ヤハリ惚れ込んだキャラを描くのは楽しい、他のキャラを描きたくないと言うのではないが。しかし上の絵、まだラフスケッチとは言え、腕の形があ…

絵を見てもらう方法

地元のラジオ番組『ラジプリズム』の番組ツイッターハッシュタグにちょこちょこ絵を投下して、閲覧数を稼いでいる。絵をアップするならpixivなどもあるが、ツイッターで絵をアピールするにはどうすればいいかと考えた末の結果だ。「ティーン向け番組のハッシ…

しまった、オレはバカだ

「うん、知ってる」とでもなんとでも言ってくれればよろし。最近ゲーム動画をいくつか見ていたら、このところご無沙汰だったゲームへの情熱が蘇りつつある。しかしやりたいゲームが、ニンテンドースイッチでばかり出ている。しかしながら、ニンテンドースイ…