走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

生きているのがいやになってくるな

 またかと言われそうだが、ツイッターとか見ていると、生きているのがいやになってくる。ロクでもない話ばっかりだし、それらに何ら手が打てないし。ツイッターでえらそうにしている、あいつとかあいつとかあいつ(これは具体的な人数を表しているわけではない)をこの手で血祭りにあげてやりたいが、それは出来ない。反対にオレが何を言っても、ほとんど聞いてもらえない。なんでこんな状況で、生きていなきゃならないんだ。もう、いい加減「オレの負けだ! 生き残ってる連中で、勝手に糞小便にまみれて生きていけ!」と言い残して死にたいくらいだよ! ところがそうはいかんのだっ!