走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

自分の描きたい絵を描くしかねえ

 pixivで、自分の絵を見返していたら「やっぱり、自分の描きたい絵を描くしかねえ」と痛感。いえね、好きなキャラを描いた絵を見たら気持ちが落ち着いて来て、やっぱり自分の描きたい絵を描くのはいいなと思って。「ならば描けばええやおまへんか!」と言われそうだが、ツイッターの自称フェミニストやヨxistを名乗る連中にボロクソ言われたら……。連中は自分で作品を作らない*1癖に、えらそうな事ばかり言いおって。そんな連中を恐れていたオレもオレだが。何が悲しゅうて、あんな連中の言いなりにならんといかんのじゃ。「あなた本人が言われているわけじゃなかろう」と人に言われたけど、いつ自分に飛び火してもおかしくなかったんだよ……。

 とりあえず自分の描きたい絵を描くぞ、オレは。文句あっか?

*1:瀧波ユカリさん以外、ツイッターで作品を発表したためしがない。