走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

いかん

 『ウルトラファイトビクトリー』のために、『新ウルトラマン列伝』を見る気が起こらない。特撮好きのオレがこうなってると言うのは、相当持病が重症だな。なんかねえ、ネットのアニメなどを見るためにニコニコ動画バンダイチャンネルをブラウザで開くのが苦痛なのよ。コメント欄で書いたけども。

 いや、ネットそのものを「パソコンで」見るのが苦痛なのかも知れない。スマホにしたらどうなるんだ、オレ。

 マー、『ウルトラファイトビクトリー』は、DVDになってからレンタル屋で借りればいいか。ソフト化されるかどうかまだ分からんがな。

 それにしても、こんなに何かを定期的に見るのが苦痛になってるのか? ニチアサのスーパーヒーロータイムは苦痛ではないんだけどな。録画している艦これやラブライブ! は、全然見てないけども。この差はなんなんやろうな? って、自分に分からん自分の事を、他人に聞いてもせんないか。