走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2015-04-09から1日間の記事一覧

ニヒリズム

どうもオレは、ニヒリストな上にペシミストでもあるらしい。マー、ガキの頃から親兄弟が植え付けていた種が、宗教に走った事で芽吹き、過酷な歳月で花開いただけなんだが。オレがよく言う「あと人生に残されたのは死ぬことだけなんだから、さっさと死にたい…

いかん

『ウルトラファイトビクトリー』のために、『新ウルトラマン列伝』を見る気が起こらない。特撮好きのオレがこうなってると言うのは、相当持病が重症だな。なんかねえ、ネットのアニメなどを見るためにニコニコ動画やバンダイチャンネルをブラウザで開くのが…

た……

たぬき、ざるそば、きつねそば。あああん。

ど……

どうしようもないんだ。

言われてみれば

元中学校長が、フィリピンでのべ12000人(その1割は未成年者)を買春したと言う事件。ツイッターに、「他に複数の犯人がいて、それを庇っているのでは」みたいな発言が出ていたが、言われてみればそれはありそう。フィリピンの児童買春は、米軍とのか…

うしろむきのうし

『うしろむきのうし』と言う歌の歌詞に「どうしようもないんだ」と言う箇所があるが、今そんな気持ちである。何もかも、「どうしようもないんだ」と言うしかなくなってしまった。嗚呼。