走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

詳細

 コチラで紹介した、「高すぎる自己評価と実際の周囲の評価の差に納得出来ないまま死んだ人」についてmixiから引用。

幼少時から勉強が得意で、高ステータスの医者か弁護士志望→
灘高不合格→
高校に入るも、受けた医学部全て不合格→
水産大学校卒業→
「自分はこんな仕事で終わる人間じゃない!」と、仕事を転々→
引きこもり酒に溺れ、不摂生で若ハゲに
人生一発逆転を狙い、アイドルを目指す→
外見も歌も喋りも残念で、橋にも棒にもかからず→
俳優を目指すも、書類を送っても梨の礫
巨乳好きなので、加藤鷹氏のようなカリスマイケメンAV女優を目指す→
酒とストレスで舌が痙攣し、呂律が回らず女優に不気味がられる
特殊AV男優として挿入NGの苛められ役ばかり、挿入役は他の男優が担当→
無理矢理挿入を試みるも、女優やスタッフに激怒され嫌われる
歌手を目指しNHKのど自慢に応募、不合格→
童貞のまま飛び降り自殺(33歳)

 なんか色々とツッコミ入れたくなる人生だな。これが作話でなければ、あまりに悲惨過ぎるからようツッコめんけど。今のところどっちか分からないところもあるので、態度は留保する。

 ところでオレはこの話に出てくる人物と違って、自己評価なんてあちこちの勤め先ですり潰されたから、卑しく生きてられるがな。いや、「オレみたいな奴は死んだ方がいいんだ」と思って死にたくなるから、大して違わないか。

 何故この話が気になるのかと言うと、ツッコミどころはあるが悲惨な人生ではあるからだ。それに自分の人生も、似たり寄ったりだろうし。オレはフーゾクで童貞捨てられたけど、それがよかったのかどうか……。