走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ええい、くそ!

 pixivの広告に、悪名高い団体グリーンピースのそれが入っていて、見てるとなんか怒りが。

 奴らはネットに広告が打てる程度には資金があると言うことで、ならばぶち上げている思想がいかにトンデモでも金の力で横車を押せると言うわけだ。イヤな話だね。

 広告は反原発を訴える内容だが、最近オレはもうめんどくさいので、原発の再稼動に賛成しているのよ。もし原発存置派の言うようにそれで日本が上手く行くのならそうしろ!オレはもう知らん!

 ただねえ、ネットにおける反・反原発の声もかなり陰湿だったので、そいつらに与したわけではない事もここに付け加えておく。今すぐ代替エネルギーが確保出来ないのなら、再稼動やむなしと言う立場である。ただし、代替エネルギーの確保や模索はしてくれ。原発は「絶対に安全」じゃないのだから、出来れば使わない方がいいとも思うんで。

 と、書くと反原発からも反・反原発からも攻撃されるんだろうなー。やんなっちゃうよ全く。