走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

愛したい、愛されたい、でもそれはかなわない

 題名のような苦悩はあるが、いい加減「男女の仲」みたいなものをあきらめ、ひとりで余生をすごせよオレ。余生ったって、どれだけあるか分からんが。とか書いていたら、また悲しくなって来た。思考が広がり「健全」と言うのは性的な事を考えない事なのかとか、仮に性的な事を考えるのをあきらめたとして、世の「健全」を押し付けたがる連中は満足しやしないだろうとか考えたけど、どうにもならない気がして。おまけに、誰も相談に乗ってくれんもんな、この件。

 しかし、こんな風に泣いて暮らすよりは、好きに生きる方がどんなにか。と言うか、オレは「自分はこうしたい」と思う事に恐怖がある。家族などに酷い目に遭わされているうちに、萎縮してしまってなあ。さりとて、恥知らずにも「我々の言う通りにだけ生きろ」と要求する集団には、政治的な左右問わず与したくないしなあ……。どうしたらいいんだか。