走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

なんで自分を抑圧したがるかな、オレは!

 しばらく書き物しないつもりだったが、書きたい事が出来た。いえね、またしても「性的な快楽を覚えなかった方が、よかったかも知れない」と言う恐ろしい考えが出たのよ……。それは結局、オレを抑圧してきた連中の真似をしているに過ぎない! いちいち誰の事かは言わねえけど、なんで連中の真似をして、自らを抑圧しなきゃならないのか! ちくしょー。今回は身体が衰えて、オナニーもセックスも出来なくなりつつあるせいで「こんなんだったら、最初からやらなくてもよかったのかも」とうっかり思った側面もあるが……。なんでオレはこうなんだ。

 と言うか、オレは性的な事に限らず、したい事をするのに恐怖がある。それでいろいろ損したってのに、まだ恐怖が克服出来ていないのだ。なんてこったいオリーブ。これじゃ余生も楽しくない、なんとかしないと。