走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

急に気が滅入って来た

 題名のような体たらくで、せっかくスパロボ30でオルドナ・ポセイダルを倒せたと言うのに気落ちしている。しんどいのもあるが、自己嫌悪とセルフネグレクトがぶり返し、洗濯すら出来ん有り様。今日も寝ているくらいしか出来ん、嗚呼。

 なんでこうも自分が憎いのかと言うと、かつてオレを抑圧・虐待して来た連中の価値観が心に割り込んどるからじゃ。連中のして来た事は悪手でしかないとも思っているが、だからと言って長年植え付けられた価値観がすぐ消えるわけでもなし。嗚呼。と、書いたあと、胸は苦しいやらますます気が滅入るやら。寝る。