走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ちくしょー、人生終わらせようかなー……

 明日、雨の予報のせい*1か気が滅入って、正直、自分の人生を強制終了させたいくらいだ。「縁起でもないこと、ぬかすな!」とのお叱りは、甘んじて受ける。一方で、かつてオレを苦しめて来た連中の事を思えば、今そうするわけにもいかんとも。しかし辛いもんは辛い、最近持病がぶり返しつつあるからな。「この先、とんでもなく酷い目に遭うんじゃないか」と言う恐怖や、世間から「死ね!」と言われているような感覚が強いのよ。こんな状態で迂闊に考え事したり、必死に用事をしたりでは、ますます消耗する。消耗かるた……上毛だってと言うギャグもむなしい、受けた形跡がないからな。

 書いていて気持ちが落ち着きだしたのでアホな話もしているが、前述の持病とおぼしき恐怖は消えてない。おまけに、スマホ持ってるのも辛い。だからと言ってパソコン引っ張り出す気力もない、嗚呼。それにしても、世間から「死ね!」と言われているような感覚に引きずられて死んだら損だと思うけど、自殺しなければいけない気もしていて辛い。仕方ない、しばらく悲観的になりそうな話は遠ざけよう。三人揃って、春ラララ……いかん。死にたい気持ちとそれはダメだと言う気持ちがちゃんぽんになって、文章が支離滅裂になって来た。これ以上、この記事続けるわけには……。

*1:気圧が変化する。