走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

んがひょ~!

 ああ、オレはもうダメだ。過去に遭った酷い目のせいで、いろいろ歪んでしまった……。と言うか、どんどん他人が怖くなって、親しい人の間にまで溝が。溝を作ってしまった時どうしたらよかったんだ、悔やんでも悔やみきれん。と、書いたあと自死について書こうとしたら、その感情は本当に正しいのか? と思い、急に気持ちが落ち着いて来た。持病の統合失調症の薬が効いたのかも知れないが、悪い事ではない。

 と言うか、薬が効きさえすれば、オレはある程度楽に生きられるのだよな。とまで書いたあと、やっぱりオレは病人だと痛感する出来事が。急に親父の「もう、死ね!」と言う罵声が聞こえて来て、街中で動けなくなったのだ。だから薬が必要なのだが、世間はそんな人間に冷たいのじゃ。ちくしょう。単にオレが疲れているだけかも知れないが、世間からいつ袋叩きにされるか分からんのが。杞憂ならいいが、コロナウイルス感染者に対する誹謗中傷などを見てると……。

 こんな精神状態ではどうにもならんので、今日も早めに寝る。