走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2021-11-09から1日間の記事一覧

日曜から気落ちしていた

日曜ぐらいから、原因不明の憂うつ感が続いていた。今だって終わったわけじゃないけど、今日になって急に落ち込んだわけでもなかったのかと妙な安心が。こんな事で安心するなよ。 半年前あたりのこのブログでも、恐怖や不安を訴えていたけど、それを見てサブ…

どないせえっちうねん!

題名の言葉が口癖になったが、趣味が合いそうな奴は政治的な意見は合わない、政治的な意見が合いそうな奴からは趣味を罵られる……。こんな状況では、何度だって「どないせえっちうねん!」が出てきますよ。 左派とオタクの分断の主な原因として、いわゆる「し…

ぼんやり……

頭がぼんやりして、どうにもこうにも。おまけに、どこにいても酷い目に遭うんじゃないかと言う不安はついて回る。どないせえっちうねん。あと、もう死のうかとさえ思ったが、死んだら嫌いな連中を喜ばせるだけだと思うと死ねない。これまたどないせえっちう…

急に気が滅入って来た

題名のような体たらくで、せっかくスパロボ30でオルドナ・ポセイダルを倒せたと言うのに気落ちしている。しんどいのもあるが、自己嫌悪とセルフネグレクトがぶり返し、洗濯すら出来ん有り様。今日も寝ているくらいしか出来ん、嗚呼。 なんでこうも自分が憎…