走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

症状を意識すること

 病気を隠して仕事していた頃は、隠して暮らしているものだから病気そのものや症状を意識せず過ごしていた。ブログに病気の事を書いていた時期もあったが、今より優先順位は低かったと思う。

 5年前に親父の件など、悩ましい事が増えて来た頃意識をするようになって行ったが、やはり仕事をすることが優先だった気がする。

 マー、惟任さんから「お前は仕事出来てるんだから症状は軽い」と言われ続けてたので、通院して二年以上病名すら聞かなかったのもあるが。

 今は症状の事が気になって、他の事にあまり気が回らない状態だ。なんでこうなってしまったんかな。