走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日の下ネタ

 スパムメールに「いつものSEXに飽きてませんか」とかなんとか言う件名の奴が来ていたが…。

 飽きるほどSEXしてねーよ!ばか!!…飽きるほどとは言わんけど月一くらいはしたいが、相手がおらんし…トホホ。

 それにしても、こう言うスパムメールばかり来て、いい知らせが殆ど来ない自分に対し情けなさを感ぜざるを得ない…。人間関係広げたり維持したりがホント苦手だな、オレって。

 下ネタ話したあとこんな話を書くのもなんだが、世間はそんなに私に人間爆弾になれと言うのか。だからと言って「はい、そうですか」と人間爆弾になったとしても、自分にとっても世間にとってもプラスにはならんのだが。いや、世間の連中は「目障りな奴が生け贄になってくれた」と思うかも知れんな。だとしたらカミカゼ特攻なぞバカバカしく思えてきたが…じゃあどうすればいいんだ。わたしゃ出来れば生き延びて自分の好きな事をもっと楽しみたいし、私を支えてくれた方々と末永く仲良くしたいのに…。