走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

死にたくなるな

 迂闊に「死にたい」と言えば、いろんな奴にその言葉を利用されるかもと思い言わないようにして来たが、もう限界だ。世間のイカサマモノはオレよりいい思いして暮らしているし、オレの人生は先細りして行くばかりだし! 死にたくなる。死んでもいい事ないと言われているから我慢して生きているが、そろそろその我慢も限界に達していると言うか。それに、何を言っても届かないしねー。最近は友人知人が軒並み忙しいので、メールをしてもなかなか返事がないし。またしても孤立しつつあるのか……。孤立のフエガム……、コリスだって。