走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

り……

( ・3・)<りんりんさーん!
( ・3・)<もーぱっさーん!
( ・3・)<もうたくさーん!

 てなわけで、世の中のクソみたいな動きはもう沢山です。さりとて、現実逃避のために絵やマンガを描く事に集中出来る体力もなし。体力を取り戻すまで、休むしかないか。

 それにしても、オレは孤立している。「孤立のフエガム」がどうたらとか言うギャグを書き込む気力もないくらい、最近の孤立に打ちのめされている。親しい相手とも、会話などが上手く噛み合わない。前述のとおり絵やマンガに打ち込む事も出来ないから、そっち方面でアピールするのも難しい。どないせえと? ひとり寂しく目につかない場所で、静かに死ねってか? ……なんでこう、悲観的な方向に話を持って行くんだ。具合が悪いせいかも知れない、このところよく吐くし、寝ようとしてもなかなか寝付けないし、食欲も落ちているし。医者から新しい薬を処方してもらっているけど、それまでの処方で飲んでいた薬とどう違うのかまだ分からないので。

 とりあえず、悲観に溺れないようにしなくては。そうでなくても、悲観には溺れやすいんだから!